--/--/--(--)| スポンサー広告|

何かのおまけでもらった入浴剤を風呂に入れたら
なんだか毒の沼地みたいな色になりました。
こんばんは、Rangdaです。

週末の昼&夜中限定ではあるものの、リネへのやる気が上昇中であります。
金曜の夜は壁PT、土曜の夜は密界PTに行ってきました。

9/30-1

多少のリンクは何のその、ガンガン狩れますねー。
もうちょっと頑張って遣いを育てて、火力上昇に貢献したいところ。
あるいはいつもピザさん/シャリさんに頼っている
buffを担当できるようになったほうがよいのですかねー。


まあとりあえず

9/30-2

プロフ候補は順調に育っております。
先週転職したシリの装備も一通り揃えられたので
しばらくの間はソロはこの2キャラの育成、
クラハンは遣いという形になりそうです。
1キャラを集中して育てるのは私にはムリだと悟りましたw


魔女たる者、移り気なものなのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
