--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日は久しぶりにリネ三昧な一日でしたー。

ブログには書かなかったんですが、
先週の月曜日にシリオラの転職クエを途中まで進めてありまして
本日無事完了・Lv40も達成いたしました。

9/25-2

やっと終わった!

この後ちょうどいい時間だったのでザケンに参加して、
さらにその後はシリの魔法書を入手しにFVへ。

9/25-3

人数が多かったので二手に別れて狩り。
見事ピュリファイとガイダンスをゲットできました。
お手伝いいただいて感謝です!
で、デスウィスは諦めて買おうかと思ったんですが露店見たら700kとか…w
まあ特に急ぎでもないのでそのうち自力で手に入れようと思います。


そしてシリの後を継ぐ新たな候補生が…

9/25-1

ヒゲ誕生。


魔女たる者、息つく間もなく次へ進むのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
