--/--/--(--)| スポンサー広告|

ipod!
逆さまにしても
ipod!

こんばんわ、Rangdaです。
先日ipod shuffleを買いました。
新型発表前だったので旧版ですけど
shuffleは大した変更もなかったので無問題。

shuffle2

本当は色つきにしようかと思っていたのですが
ちょっと素敵なモノを見つけてしまったのでシルバーにしました。
そのモノがこれ。

shuffle

写真でわかりますかね?これ、耳かけ式のヘッドホンなんですが
コードレスというかshuffleを直接耳の部分に挿し込んでるんです。
走る時とかすごい便利ですよー。全然重くないし。
 →詳しくはこちらへどうぞ

今のところ気づいた不便な点をあえて言うなら
・汗かくと耳当ての部分がじっとりする→外して軽く洗ってます。
・音漏れするので電車での使用はちょっと厳しそう
ぐらいです。いい買い物できて満足満足。


魔女たる者、快適さを求める欲望は進化・発展への大きな原動力と心得よ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
