上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

むかーしむかし、銀座じゅわいよくちゅーるマキ(どこで区切るのか未だにわかりません…)
のCMに使われた音楽は必ずヒットするという時代がありました。
その後は化粧品のCMに使われるとヒットする時代がありました。
ポカリスエットの曲になると売れるというのもありましたね。
最近はあんまりそういうのは聞かなくなったような気がしますけど
CM曲って何度も聞いて耳に残るので結構なコマーシャルですよね。

そんなわけで今回はこれ。


BUBBLE TRIP/sweet sweet song (初回限定生産盤) (DVD付) BUBBLE TRIP/sweet sweet song (初回限定生産盤) (DVD付)
土屋アンナ (2007/08/01)
JbeBOEGbW
この商品の詳細を見る


試聴はこちらから

ハーバルエッセンス(シャンプーです)のCMで聞いてて、
この曲なんかいいなー、洋楽かな?とか思っていたら
「♪anna tsuchiya」と書いてあってびっくり。
正直なところ、この人のことあんまり好きじゃないんですけど…w
でも曲はお気に入りになりました。
どうもブリトニースピアーズやなんかのプロデューサー陣がバックにいるらしく
なんというか凄く納得してしまいました。モロにそんな感じ。

あとはsegretaのCM曲(SWING OUT SISTERらしい。豪華!)が気になる今日この頃です。


魔女たる者、何気なく流れゆくものにも気を配りましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。