--/--/--(--)| スポンサー広告|

以前電車内の中吊り広告で見て
「おいしそう~(ジュル」となっていた
キリンの「世界のKitchenから」というシリーズの飲み物を買ってみました。

ピール漬けハチミツレモン

第一弾のハチミツレモンが自分の中で絶賛大ヒット中です。
昔から冬はレモンにハチミツ入れてお湯で溶かしたのをよく飲んでたので
夏にもハチミツレモンが飲めて幸せですw
甘いんだけど後味がさらっとしている感じが他のとは違う感じですね。


ディアボロ・ジンジャー

そして最近出たらしいディアボロジンジャー。
こちらは炭酸でお腹が膨れるんでそんなに買ってはいませんけど
予想以上にショウガの味や香りがしていい感じ。
夏終わる前にもう一回は飲んでおきたいなーと思う一品でした。

今のところハズレの来なさそうな雰囲気を感じているので
シリーズの次の商品に今からワクテカしております。
キリンビバレッジさん頑張って!


魔女たる者、喉の渇きは良質な飲み物で潤しましょう。

コメント
この記事へのコメント
まさか小田急?
2007/08/26(日) 19:12:31 | URL | オッス #med645Y6[ 編集]
確か京王だったような気がします。
普段使ってるのは小田急ですけどネー
2007/08/27(月) 00:00:27 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
