--/--/--(--)| スポンサー広告|

初めて太古の島に潜入してきました。



うはwwww何この集団大移動wwwww


みたいな感じでした。
それでも途中までは割といい感じに狩れていたんですが
最後の最後にエルクロッキーに挑戦!とかやってみたら大変なことにw
とりあえずみんな死に物狂いになって(しかも最後バフ切れてた)
なんとか死者を一人も出さずにすみました。熱かった!
勿論SSなんぞ撮る余裕はありませんでした…無念。


魔女たる者、どんな時も冷静でありたいものですな。

コメント
この記事へのコメント
正直驚いた
ちょうどティラノ狩りの野良PTで来てたんだけどBLクラハンでくるか!やるな~と驚きました

無事に帰れたのがまたすごい

森はきついけど草原MOBはまだ被ダメ少ないです

経験値マズいんで寂れていますが刺激的な狩りばですね

2007/08/28(火) 11:39:19 | URL | RED #qbIq4rIg[ 編集]
実はRedさんいるねーってPT内で話してましたw
狩ったといってもビクビク引き狩りでしたけどね~。
でも初恐竜楽しかったです。また行きたい!
2007/08/29(水) 00:01:35 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
