--/--/--(--)| スポンサー広告|

数日前から、ザケンで知り合った方がクラン体験にいらっしゃってます。
BLに入れてもらってからずいぶん経ちますが、
私より後に入ってきた方が誰もいないので
相当久しぶりということになるんでしょうね~。



いつもよりも皆ログインが早めだったので帝国墓地へ。
何度か来てるようなんですが
私はBLメンバと奥まで来たのは初めてだったり。
危なげなく狩れるところを見ていると
ほんとみんなレベル上がったんだな~と実感します。
まあ私が一番レベル低いんですけど。。
  ↑よく考えたらそうでもなかった

体験中のサマナーさんも初めての場所で楽しんでいただけた…のかな?
楽しんでいただけてたら幸いデス。
3日間の体験ということなのでそろそろお別れとなってしまいますが
MP回復アップの馬buffでのソウルクライ垂れ流しに慣れてしまって
後が怖い今日この頃ですw


魔女たる者、時には新しい風を感じるのも良いことですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
