--/--/--(--)| スポンサー広告|



皆さんこんばんわ。
今日はここ最近の暑さを吹き飛ばすべく
怖い話をする会を開催いたしました。

この日のために数日間
怖い話を集めたサイトを巡りひたすら読みふけってました。
全然霊感とか無いのでこういうのも割り切って楽しめるタイプなのです。
ちょっとだけシャワーする時とか寝る時怖くなりますけど…w



結局1時間半ほど私が話しっぱなしになってしまいましたけど
楽しんでもらえたのかな…?喋るのって難しいですね。
個人的にはクパさんに教えてもらったサイトのアレの写真が
反則的に怖かったです。見た瞬間心臓が一瞬震えました。


魔女たる者、本当に危険なものには近寄ってはなりません。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
リネ内では「ダロにーさん」でお会いしていませんが、覚えてらっしゃいますか?w

自分も最近怖い話サイト見て、寝る時とかびびりまくってます(;´д` )

これからも、数少ないオバロ同士がんばりましょう。
デシャカルオロカ!!!
2007/08/20(月) 23:15:46 | URL | ダロにーさん #b48Tu8kg[ 編集]
(・x・)ノ ハイハーイ 怖い話大好きデスヨ

自身の体験談も含めて
『上・中・下』と取り揃えておりますが
その後に『特上』を話そうとすると
皆、嫌がりますw
2007/08/21(火) 00:13:31 | URL | 通りすがりのG #TXgVPc.w[ 編集]
>ダロおにーさま
うはー。お久しぶりです。もちろん覚えてますよ~
ダロさんも休止中なのですね。
またリネ内でお会いできるのを楽しみにしておりますー。
デジャカルオロカ!

>Gさん
私の想像してる人で合ってるかどうかわからないけど
勝手にそう思っておきますw

怖い話聞きたいー。というか来てくださいよ~!
一時復帰してるってブログで見てたから
BL掲示板に書いておけば遊びに来てくれるかなーとか
ちょっと淡い期待をしていたのですよん
2007/08/22(水) 13:47:27 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
