--/--/--(--)| スポンサー広告|

あまりネガティブなことは書かない主義ですが
今日はこれが偽らざる素なので書いちゃいました。
でもチキンなので追記で…
引越しを機にブログをまた頻繁に書くようになってきました。
書いてて楽しいというのももちろんあるのですが
一番の理由はリネにログインするようになったからです。

この間の2倍イベント~ネカフェbuff期間にも頭の中をよぎっていたのですが
敢えて見て見ぬ振りをしていたという感じでしょうか。
どうもリネの遊び方が昔の感じに戻ってきているようです。

ザケン退治

昨日睡眠時間が少なめだったせいで今日は夕方から眠かったんですが
ザケン討伐が今夜あるということを知りました。
それで凄い迷ったんですよね。今ちょっと(リネ内で)買いたい物が出来て
お金を貯めようと目標をたてていたので…
今日も睡眠時間を削ってザケンに行くかどうか。
で、迷いに迷いに迷って今日は見送ることにしました。

引退するとまで決めて、結局誘惑に負けて戻ってきて
これでまた前みたいに実生活に悪影響及ぼし始めたら
ほんとあまりにも自分に失望してしまいそうで

リネで遊ぶのが好きです。だからこそ気をつけないと…
痛い目にはもう充分会ってるのにまだ懲りてないみたいです。怖ー。
でもブログはネタがたまってるのでもうしばらくは
更新頻度が高い日々が続きそうです。これくらいはいいよねw


魔女たる者、越えてはいけない一線をきちんと見極めましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
