--/--/--(--)| スポンサー広告|

Eナイトが卒業し、次は育て途中だったシリオラです。
バインドをちまちまちま…嗚呼、MP足りない!!!!
と、もがいていたらお茶さんに誘われたのでクルマに行ってきました。
メンバーは
・Hwiz(33)→お茶さん
・シリオラ(35)→私
・シリエル(58くらい?)→お茶さんの別アカ・外部

以上!
…まあ予想通り



こうなるわけですw
でも、このまま引き下がるのは口惜しいのですよ!

まずは引きます。



固めます。



魔法でガツンとやっていただきます。



時々私も叩きます。



倒しきる前に釣り、そしてまた止めます。倒します。
釣ります。止めます。倒します。釣r……



そんなこんなで普通に狩れちゃいました。
2buffで30%ほど稼げましたー。バインド狩るより良い感じ~。
私がデボだったのでちょっとスリリングでしたが…w
外部ありですけどwizシリペアで狩れたのが予想外で嬉しかったです。


魔女たる者、常識の壁など壊してしまいなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
