--/--/--(--)| スポンサー広告|



Eナイトの転クエが全て終わりまして
これで一応全種類の二次転職クエを一通りやったことになりました。
最後のクエは治癒者の審査。楽でびっくりしましたw

調査を始める前にやっていたものもあるので
L2Worldの方にはまだ反映されておりませんが
現在35のシリオラが転職すれば一応全て形にはなる予定です。
あとは細かい抜けを埋めるためにいくつか育てる程度でしょうかねー。
次はカマエルの初期村&転職クエが待っているので、
それまでには一息つきたいところです。

ちなみに二次転職まで育てたキャラは10キャラで
最終的に転職しない職のクエもかなりやってました。
こなしたクエ数はのべ37回で、
その中で一番辛かったのは召喚士の審査でセリフ調査のために
ひたすら召喚勝負に負けまくった時でした…。
アルカナカード12枚集めるとか(´A`)メンドクセ


魔女たる者、知識の探究に手を抜いてはなりませぬ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
