--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日は夜の12時くらいからBLの皆さんと狭間に行ってきました。
ビギナーズは深夜に活動する人が多いので
今の状況だとログイン時間がぴったり合うので助かりマス。



途中レイド部屋に来たので
「みなぎっちゃおうか!!!!!!11」
と思ったら、初撃で全員キャンセルくらったので諦めましたorc
また挑戦したいですね~。


最近は遣いでクラハンに参加しているのですが
近接アタッカーということもあり、TLをやらせてもらってます。
バウ・オバロともTLを任されることは皆無だったのと
元々タゲるの苦手&PCしょぼくてラグが…ということで
アタフタしつつ練習中です。(ご迷惑おかけしてますm(_ _)m)
行くかどうかわからないですけど、万が一野良でTL任された時に
ちゃんとお仕事できるように頑張りまっす!


魔女たる者、とりあえずは自分なりに最善を尽くしましょう。


******************************

そういえば全然関係ないですけど、
八神純子さんという方の「みずいろの雨」って曲ご存知の方いらしゃいますか?
結構昔の曲で、当時私はまだ生まれてなかったのですが
小さい頃に懐メロ特集みたいな番組で聴いて以来大好きなんですよねー。
ほんといい曲なんですが、周りに知ってる人が少なくて寂しいorc

いつも読んでるある方のブログでちょっとだけその曲の話があって
ものすごい嬉しかったので書いてみました。
ちなみにBLで聞いたらユニさんがご存知でした。
知ってる人がいて超嬉しかったです。わーいw

コメント
この記事へのコメント
ブログお引越しオツカレチャーン

あ~~みずいろのあめぇぇ~~~

・・・年が年なので知ってマスヨー オホホホ
2007/08/05(日) 18:19:44 | URL | Kies #HfMzn2gY[ 編集]
おお~kiesさんもご存知でしたかー。
って当時音楽聴いてれば知ってる位には有名だったんですかね?
意外と年齢上の方でも知らないって人多いので…
2007/08/06(月) 20:34:26 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
みずいろの雨で検索していたら、ここにたどりつきました!
というのも、最近、CAFEでかかっていたのを耳にして、みずいろの雨を知ったのですが、調べたら原曲は八神さんみたいなんですですが、どうも八神純子さんのバージョンではなくて、最近のものみたいなんです。女性で、ちょっと竹内まりやさんっぽい声の感じでした。アコースティクギターのシンプルな感じで。
でも、竹内まりやさんはカバーしてないみたいだし、、、。もし、ご存知でしたら教えてください!失礼しました。
2007/08/09(木) 03:03:31 | URL | とおり雨 #-[ 編集]
>とおり雨さん
はじめまして~。こんな場末なブログで質問されるとはチャレンジャーですなw

えっと気になったので調べてみましたところ
「September」という女性ユニットがカバーされているようです。
とおり雨さんが聴いたものと同じかどうかは
試聴が無かったのでわかりませんでしたが、
ボーカル・ピアノ・チェロの3編成で「ジャズテイストに仕上げた」そうですので
可能性は高いかもしれません~。ご参考までにどうぞ^^
2007/08/09(木) 13:52:22 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
>こんな場末なブログで質問されるとはチャレンジャーですなw
....え?そうなんですか(^^;)
でも、教えてくれたじゃないですか(^^)
ありがとうございます!
「September」という女性ユニットのページ見てみました!たしかに試聴ないですねぇ^^;
どこかで聴けたら報告します!
ありがとうございます!
2007/08/09(木) 18:49:23 | URL | とおり雨 #-[ 編集]
太字の文お引っ越しおちかりー
ご無沙汰してますが みんなの日記は確認しとります
水色~のぉあめぇ~私の・・・
まともに直球で知ってます
2007/08/09(木) 21:46:52 | URL | ラカンダカラン #K2.3.RNw[ 編集]
>とおり雨さん
お役に立てたのなら幸いですー。見つかるといいですね~^^

>フェートさん
うはーお久しぶりですー。
最近ちぇりさんも戻ってきましたよー。
またお会いするのを楽しみにしてます~。
2007/08/11(土) 01:02:11 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
