--/--/--(--)| スポンサー広告|

ちょっと前の話ではありますが、初めてザケン様に会ってきました。
中~高レベル帯のボスは職的にあまり縁がなくて
こんなに遅い出会いと相成りました。


泳いで泳いで



中に入ったら夜が明けるまで雑魚を倒し続けます



そして夜が明け…
ついにザケンが!!!



と、遠いorc
くそぅもっと近づいてSSを撮らなければ…!



くぁwせrftgyふじこlp;



結局これが限界でした…
そしてザケン様は挑戦者達へ手厚い褒美を与え旅立っていかれましたとさ。



めでたしめでたし。


魔女たる者、ぶつかる事を恐れずに突き進みましょう。

コメント
この記事へのコメント
初ザケンおめです!
実はこの夜、参加するつもりで前日のうちに港にキャラを置いておいたんですよ。
でも帰ってきた時にはもう〆時間だったので、あきらめて帰還スクを使った所で目の端にお遣いさんが並んでいるのが見えました。推薦せにゃー!と思った時には、残念ながらギランに帰還済みでしたがw
2007/08/05(日) 00:29:38 | URL | イーナルーファ #wr80fq92[ 編集]
この日、2ndでザケンに参加してました。
猫前でランダさん発見したんですが、推薦切れていたので、ガン飛ばしておきました^^
初討伐できてめでたしめでたしですね!
2007/08/05(日) 01:59:57 | URL | たろ #-[ 編集]
>お二方
ふおおお。知り合いいないと思って油断しまくってました。ありがとうございますー。
結構皆さん参加されてるんですね~。
夜遅くなるのが辛いですけど、また時間作って行ってみようと思います。

でもたろさんガンとばされても気づけませんよ…w
2007/08/05(日) 14:11:52 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
