--/--/--(--)| スポンサー広告|

FC2に来て初めての記事作成です。
結局題名は適当に思いついたものにしてしまいました。
慣れ親しんだ名前を変えるのはちょっと抵抗ありましたけど…。
ちなみに題名の元ネタは「ツァラトゥストラはかく語りき」で
このツァラトゥストラはゾロアスターのドイツ語読みだったはず。
ザリチェやアカマナフはゾロアスター教の悪神の名前なので
ちょっとだけ繋がっているようなこじつけなような。


引っ越すにあたって色々レイアウトをいじっていて思ったのですが、
ライブドアと比べて親切設計が多いですねー。
管理者ページへのリンクを作れるとか
レイアウト変更の時簡単にプレビュー見られるとか
そもそも管理画面の使いやすさが違うとか
さらに再構築の作業がいらないとか
本当にまあよくも今までライブドアで耐えてきたものよ…。

ライブドアのRMTの広告の方は
苦情が多かったのか対策が講じられそうですが
ワンテンポ遅かったようですな。


失った信頼を取り戻す術は魔女とて容易くはないのですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
