--/--/--(--)| スポンサー広告|

今まで違うキャラでずっとやっていたのですが
気分を変えて全く別人として生きるのも悪くないかと思い始めてみました。

昔からゆっくり育てていたオークシャーマンRangda。
今は転職に向けてラストスパート中。
場所は囁きの草原。対象mobはクロキアン・クロキアンファイター。
ドロシークエを並行しています。
装備は+3エルロンにハフプレセット&ミスリルセットです。

全弾SS・祝SpS&店売りWW・ヘイストPOT使用ですが
割と赤字にはなっていない、と思います。種も同時にまいてますし。
詳細は計ってないので不明ですが
祝ドレイン→ガチ殴りで、時給は20分で約7%といったところです。
大体20分でクエアイテムがちょうど揃うぐらいなので
エンチャ切れで町に戻ってクエ終了&再開始としています。
白mobなのでややきつめですが…クエのためと割り切ってやっていますね。

チルコボルで鋼鉄に変えていたんですが
そろそろ鋼鉄も飽和気味のようで値段が下落し始めています。
骨に変えたいところですがディオンでの精算は現在3連敗中…。
頑張らないといけませんね。

魔女たる者、少々の負けで落ち込んではいられません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
