--/--/--(--)| スポンサー広告|

やっと明日あたりから遊べそうです。
ここ1週間ほどほとんどログインしていなかったのですが
ゲーム内掲示板なんかはちょっとあいた時間等にチラホラ見ていました。

そんな時目に飛び込んできたのが+9サイスの売り。
いつか+6DSあたりを買うつもりだったので頭の中で緊急比較。

+6DS    :攻撃力149 魔力103 CSS 3 クリティカル(Opフォカ) +81
+9DEダガー :攻撃力139 魔力106 CSS 2 クリティカル(Opフォカ) +90
クリス(参考):攻撃力153 魔力 91 BSS 1 クリティカル(Opフォカ) +71

+6DSの相場はゴスでは大体19,5~20M程度。
+9サイスは25M売りでした。
このままだったら+6DSを選んだほうが無難だったんでしょうが…

私は装備の見た目を結構気にする性質でして、サイスはかなりの大好物です。
かつDSの氾濫っぷりに少し辟易していたため、DEダガーに魅かれていました。
ということでダメもとで交渉したところ22Mで売っていただけることとなりました。
これが高いか安いかはわかりませんが、大満足です。
少しの攻撃力の違いならソウルクライで誤差範囲になりそうですし。

気合で手持ちの+3フォカサムロンとスコーピオンを売り22Mを捻出して
無事手に入れることができました。売ってくれた方に多大なる感謝を込めて。



私のPCではOEによる光が表示されないのでどの程度青いか全くわかりませんが…
下はあまりお目にかかることのない槍持ち時の走りです。
飛脚みたいな走り方だと一瞬思ったのは内緒です。




魔女たる者、即断即決すべきタイミングを逃さないことですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
