--/--/--(--)| スポンサー広告|

ここのブログにNPCのセリフ集をいくつか置いているのですが
お世辞にも見やすいとは言えず、切り貼りするのも結構時間がかかります。
そこで一念発起して無謀にもホームページ製作に挑戦してみようと思っています。

実はここのところそれにかかりっきりであんまりログインできてなかったり…
HTML?ドメイン?みたいなド素人丸出しな状況なわけですが
ネットで色々調べていくうちに段々おもしろくなってきてしまいまして。
まあ初心者の作るものゆえみすぼらしい物になってしまいそうですが
なんとか頑張ってある程度の形には仕上げてみたいですね。
その間、ブログ放置もなんとなく心苦しいので製作日誌でも書こうかと思います。
……ちなみにPOTクエから逃げているわけではありません。ええ決して。

魔女たる者、挑戦するからには自分が納得のいく物を作りたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
