--/--/--(--)| スポンサー広告|

テレビ見てたらいつの間にやら深夜の1時半になってしまい
リネは2\ほどして落ちました。
明日には49になれそうな感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間友人と飲みに行ったのですが
待ち合わせの時間までの暇つぶしに入ったCD屋で試聴して
ずきゅーんとやられてしまった1枚。

粉雪 粉雪
レミオロメン (2005/11/16)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


試聴ページはこちらからどうぞ

レミオロメンの「粉雪」という曲です。
今やってるドラマ「1リットルの涙」の挿入歌らしいです。見たことないですが…
あまりにもツボだったため、帰りにもう1回寄って聞いてしまいました。
レミオロメンは3月9日という曲が好きで知っていたんですが
(というかその曲しか知らなかった)
今度アルバムでも買ってみようかなと思わされた1枚でした。

魔女たる者、感動する心を常に持っておきたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
