--/--/--(--)| スポンサー広告|

無事49になれたものの、
クエアイテムがあと少しで100個になりそうだったので1\だけワニ再び。
クエアイテム100個になり、宝の地図の破片もぴったり20個で終了となりました。

この時重大なことを発見。
……48のときと1\あたりの取得経験値変わってない…
1種ぐらい薄青になったからといって経験効率は大して変わらない模様です。
うまい狩り場なので50までひっぱるかどうかちょっと迷ってしまいました。

まあ、+9DEダガーなんてそう簡単には売れないだろうし
ログインできる時間だけハイネに戻って狩るって感じでいけるだろう
ということで、ここで露店を出して外出。

ところがどっこい



数時間ほどで見事に完売


さっさと売れて嬉しいような、
うまい狩場といきなりのお別れで寂しいような…複雑な気分です。

で、お金はそろったんですが、取引相手が落ちてしまっていたようなので
そこらで売っていたWIZ杖を購入し、クランの方と忘却へ。
のんびり狩りして終了となりました。

魔女たる者、柔軟に対応していかなければなりませぬ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
