--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日クランの方からゴールドワイバーンを安く売っていただき



カルミセットをデーモンセットに差し替えました。
ちょぴさんどうもありがとうございました。

現状、ソロではローブはバフ時のMP確保用にしか使っていないので
本領発揮はPT時ということになりそうです。
フルプレとデーモンどちらもふんどしタイプなので
さっさと52になってドム装備に移行したくてがっつり狩っているんですが
50になった途端、1\の経験値が9%→6%まで落ち込んでしまいました。
よく世間で言われている50の壁は確かに厚いもののようです。



夜は昨日に引き続きFVに遠足に行きました。



後衛が私一人だとHoPで回復するしかないのでちょっと申し訳ない気がしたり。
もっとレベルが上がって槍を単体用武器に換えたら、私FAしたほうがいいのかな。
ドレインもあるし。ってずいぶん先の話ですけどね…。
まあなにはともあれ、無事牛乳とピュリをわんさかスポっていただきました。
ごちそうさまでした。

魔女たる者、先を見越してビジョンをたてておきたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
