--/--/--(--)| スポンサー広告|

オバロでは初の槍PTに参加してきました。
というか野良PT自体数ヶ月ぶりだったんですけどね。




水中庭園最下層にて。
クロ2の頃に他のキャラで槍PTに参加したことがあり
そのときはドワとWLにヒーラー・バッファーといった感じでしたが
今日のを見る限りだとシルレンさんとかプレインさんとかがいて
本当に槍PTが一般に広まったんだな、と実感しました。
ドワ娘のシリエルさんがいて時代の流れも感じました。。

オバロの場合、デバフとヘイトを稼いでのタゲ分散が主な役割になるかと思うのですが
これがなかなか難しくて、慣れるまで少しかかってしまいました。
早すぎるとデバフが遅れてきた一家の子達にかからないし
かといって遅いと引き役が死んでしまいます。
最初のほうでヒーラーさんを一度死なせてしまい、その後色々試行錯誤。
フルプレ着っぱなしでもデバフ成功率が良かった&MPが余裕だったことから
親が集まった時点でウィンター、子供が追いついてきた所でカオスを入れました。
これでかなり安定したように思います。自分も、重装でも少しは避けてたようです。

結果、3時間強で50%ほど稼ぎあと少しで念願の52になれそうです。
ただソロに比べてやっぱりお金のたまり方はあまり良くないみたいでした。
1stでお金に余裕のない方はご注意を。


そういえば今ちょっとしたイタズラをしかけてます。
会うのが楽しみですね。ふふふ...

魔女たる者、自分の力を最大限まで活かしたいものなのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
