--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日書いた「イタズラ」なんですが
ターゲットは私がいつも読んでいるブロガーさんでした。
ブログを見ていただければわかるんですが  →ジャム日記
(特に女性に対して)かなり人恋しいようでしたので
こんなメールを送らせていただきました。



一応言っておきますが嘘は一言も申しておりませぬ。
せくしーなDE女を想像するのはあちらの勝手、ということで…

以前申請していた為ブログが公式のファンサイトリストに載ってしまったので
バレる前にお会いしてきました。
目論見どおりDE♀と思いこんでいたらしく、驚いていただいたようで嬉しかったです。
いいブログのネタを提供できたのなら幸いです。
今度時間あったらぜひご一緒しましょう。ふふふ...

魔女たる者、遊び心も必要なのですよ。

コメント
この記事へのコメント
セクシーな魔女に弄ばれたジャムゴです。
いあー、自分の想像してた子でしたよ・・・。
ウォクラだと思ったら、オバロドだったんですね。
夜は弱いけど、時間が合えばレア職同士遊びましょうね!
週末ならたぶん大丈夫だと思われます。
リンクしときました。もちろんこっちもOKです!
2005/12/08(木) 21:09:42 | URL | ジャムゴ #79D/WHSg[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
クラメンとPT組む以外はほとんどソロ生活なので
夜いけそうなときはいつでも言ってくださいー。
リンク、こちらも追加いたしました。
よろしくお願いします。
2005/12/09(金) 03:32:51 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
初めましてこんばんわ
はじめて拝見させていただきました
なかなか、趣のあるブロブで〆の「魔女~」のセリフがかなりツボにはまりついカキコさせていただきました
もし、機会があればリネにて遊んでください
セカンドでシリエル(53)をしていますのでペアでもしていただければ光栄です(メインの装備買うのにただいま丸裸ですがOrz)
メインRedMirage9 セカンドRedMirage6より
2005/12/10(土) 01:37:39 | URL | RedMirage9&6 #79D/WHSg[ 編集]
おお、コメントありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
いつかレパートリーが無くなって
過去のセリフとかぶるんじゃないかと不安でしょうがないのは秘密です。
是非是非今度ご一緒させてくださいな。
※二重カキコは処理いたしました。
2005/12/10(土) 02:59:18 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
