上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

ちょっと土曜日までにやらなければいけないことができてしまい
忙しくてリネをできてません。
預言書のほうもせっかくコンテンツ作ったのにやる暇がないという…。
しょうがないので土曜の夜か日曜にでも頑張ることにします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幻想水滸伝V(通常版) 幻想水滸伝V(通常版)
PlayStation2 (2006/02/23)
コナミ
この商品の詳細を見る

プレイステーション2用のゲームソフト、
幻想水滸伝シリーズの5が来年の2月末に出ることになっています。
今日は1が出てから10周年の記念すべき日でして
5の限定版の予約受付開始日でもありました。
かなり豪華な限定版なのですが数が少ないらしく予約できなかった方多数のようで…
完全受注生産とかだといいんですけどねえ。

公式HPはこちら

最近とんとコンシューマのゲームをやらなくなっているうえに
3・4と期待を裏切られ続けているんですが
それでもついつい期待して買ってしまいます。結構な額するので痛いんですが…
昔楽しかった思い出というのは美化されて、それをひきずってしまうのかもしれません。
こういうとき、人は信者と呼ぶのでしょうか。

魔女たる者、信じる道ならば進めばよいのです。…たぶん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。