--/--/--(--)| スポンサー広告|

私は槍が好きです。

なので



よくこうなります。


今日は死に癖がついてしまっているらしく、3回も逝ってしまいました。
大抵はリンクするかしないか微妙な家族に攻撃して
結局リンク→昇天のパターンが多いです。
オバロは緊急回避能力は高いんですが、MPがもったいなくてアキュをかけておらず
バインドは中断され、クライ・ガード・牛乳を駆使してもHPが少ないので
ぎりぎりのところで昇天、となってしまうわけです。
さすがにこの後は慎重になって死ななくなりましたが…




普段からこんな狩りをしてる限りまたやっちゃうんでしょうね。

夜は魔導クラハンに参加しましたが
さすがにこちらではみなぎらないように注意してます、念の為。


魔女たる者、熱い心を持つのもいいことです。





忘れてたので追記。
誰の発言なのかはご想像にお任せします…

コメント
この記事へのコメント
おぉ!ブログあったのね^^
やっぱドムもいいな~でもオーク♂のあのグラフィックが・・・
んで、よくチヌとの事なんですが、アキュは必須ですYO!MPが~ってならアキュ・マイシで特攻すべし。
あとリンクしそうなMOBがって時は範囲デバフで釣ればリンクしないよv^^ 
詠唱の早いウィンターかカオスがお勧め!
それでは、デジャカル パアグリオ!
2005/12/20(火) 09:56:48 | URL | お茶♪ #79D/WHSg[ 編集]
おお、お茶さんいらっしゃいまし。
♂のドムはなかなか破壊力がありますからねぇ。
今回の事で懲りてアキュ入れるようになりました。
今はアキュマイシーサイトレイジの5本柱でやってますー。
範囲デバフ釣り、今度試してみます。
回復の為に初弾で必ずドレイン入れてるのでテクが必要かも…
助言感謝です。デジャカル パアグリオ!
2005/12/20(火) 13:39:00 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
