上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日、今日とリネをほとんどやっていないので書くことが無い…
最近リネ以外の記事の頻度が増えている感じなのは気のせいでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1リットルの涙 公式HP

以前の記事でレミオロメンの「粉雪」について書いたんですが →こちら
あの後1リットルの涙を見たら見事にハマってしまい
それ以来見逃すことなく昨日の最終話を迎えました。
見始めたのが7話ぐらいの佳境に入ってからだったせいもあるのでしょうが
毎週毎週しっかり泣いてしまいました。
なんというか…切なくて考えさせられる内容でした。

ドラマが始まる前は、地味目なキャストだったこともありほとんど注目していなかったので
前半部分見逃したのが悔やまれます。DVD出たら絶対買おう。
「ジャニーズやグラビア出身女優なんてっ!」という方にもお薦めできる良作です。

というかドラマで泣くなんて昔は絶対に考えられなかったんですが
年を重ねると涙もろくなるというのは本当なんでしょうかね。
そこまで年をとったつもりはないのですけど…


魔女たる者、簡単に涙を見せるものではありません。
しかし、涙を流すことは決して意味のないことではないと知りなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。