--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日の夜ちょっとだけやった後、本日昼に

ぺかーっと


55になりました。あと1レベルでひとまずバフを覚え切れます。
早く上げたいところですなんが、55になった途端
1\あたりの経験値が6.5%→4%程度に下がってしまいちょっと大変そうです。


夜は数ヶ月ぶりにゴールデンタイムに降臨し、久々の告知クラハンに参加してきました。



DVCでカリックの所まで来たのは初めてでした。
そもそもDVC自体片方の指で数えられるほどしか来ていませんが。




24日にお誕生日を迎えられたお二人のお祝いを兼ねて
クリスマスらしくツリーを飾ったら森になりました。…というか果樹園?
DVCが急に華やか&暖かくなった感じでした。
クロニクル4が来たら、またみなさんで色々行きましょうね。


魔女たる者、いつもと違う時間に来るのも新鮮で良いものと知っておくといいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
