--/--/--(--)| スポンサー広告|

露店放置から戻ったところ、皆さん傲慢にいるとのことで合流させていただきました。



なんだかちょぴさん&ちぇりさんとご一緒するの久しぶりだったような。
A装備に徐々に以降しているようで、タラムローブが素敵でした。
経験値も結構入りドロップもちょこちょこ素材をいただけました。ほくほく。


露店放置中にwis&推薦をいただいたようで
お返事できなかったのでここで。感謝感謝です。
いわゆるゴールデンタイム(20:00~23:00ぐらい)にいる時は
ほぼ確実に露店放置中ですのでお返事できませんがお許しを。



魔女たる者、感謝の気持ちを持つことを心がけましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
