--/--/--(--)| スポンサー広告|

昼前からログインしたものの
ローブを売ってしまっていたためソロがしづらかったので
ジャムゴさんとwisでおしゃべりしてました。
ログインして狩りせずおしゃべりするのも楽しいものですね。

そして午後はクランのバウさんがソロってるところに押しかけてきました。



アバ図で一攫千金を狙ったのですが残念ながら獲得ならず。
また今度リベンジしに行きましょう。





そしてその後、念願だったドムローブゲット。
もしかしたらクロ4でドム軽のグラフィックが変わってしまうかもしれないので
現状のグラフィック維持のため前から買いたくてお金を貯めておりました。
最近細々と商売を始めたのと、52から地道にメドウで貯めてきた甲斐がありました。
witが下がるものの、デーモンと同じくintアップのローブなので
おそらく一生モノになると思います。大事にしよう。




夜はへっぽこさん主体のメンバーで巨人に行ってまいりました。
2PT構成の大人数でナイト不在の後衛万歳PTでした。
楽しかったですけど祭が多くてヒヤヒヤしました。
個人的にはバフ間違えたり祭起こしてしまったりと反省点の方が多かったですが。。
まあこうやってPTというものに慣れていくものなのでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、バタバタしてて書けなかったため元日にこれを書いていたりします。
皆様2005年お疲れ様でした。
そして2006年もご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いいたします。


魔女たる者、挨拶はしっかりしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
