--/--/--(--)| スポンサー広告|

昼に少しログイン後、ソロにも飽きたので
槍持ちのヴェさんをお誘いしてメドウでポビー狩りをしていたところ
MPKをやられてしまいました。
二人とも逝きはしなかったものの焦る焦る。
何もしていないのにタゲがこちらに来て少し驚いたのですが
攻撃されながらリスタって可能なのですかね?ちょっと不思議。


夜は傲慢に。
傲慢の5Fより上はまだ2,3回しか行ったことがないので
敵の特性がさっぱりわからず、蔵さんから色々聞きつつやっておりました。



ちょうど狩り終わって帰ろうとしたときに
傲慢では有名な中華PTが颯爽と現れてスト引きを始めたので
さくっとリコっていただきました。
あれでMPKとかされたらひとたまりもないですね…

オバロのスキルにシールオブミラージュという範囲混乱スキルがあるので
いつかそれを使ってMPK返しをしてやりたいものです。

魔女たる者、邪魔をする者には容赦なく報いをくれてやりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
