--/--/--(--)| スポンサー広告|

狩場に着いてバフかけてPOTも使ってさぁ狩ろう!
と狩り始めたら1家族目で最寄ったRangdaです、こんにちは。
ちょっと季節外れな物も落ちてます。




そんなことがありつつも今日は頑張って狩りいたしまして
明日には57になれそうな感じです。


夜にはクランの皆さんと傲慢に行きました。



傲慢に向かう途中猟師に寄った時に
ジャムゴさんと偶然お会いしたので拉致ってしまいました。
結局夜中の1:30ぐらいまで狩りが続くこととなったんですが
いつも早めに落ちられる方なので時間が気になって仕方なかったり。

以前から何度かお話したりしていましたが
実際に一緒に狩りに行くのは初めてでした。
良かったらまた遊びに行きましょうー。
もうすぐ槍が剣に変わるので迷惑はかけずにすむと思います。たぶん。


魔女たる者、第一印象には十分注意を払いましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
傲慢あんなに上の階まで行ったのは初めてだったし楽しかったです。
平日以外なら夜遅くてもへっちゃらさ!
なんせ、まだまだピチピチだから。
そういえばPTしたの始めてだったね。
また遊びましょう!
2006/01/12(木) 08:26:34 | URL | ジャムゴ #79D/WHSg[ 編集]
いらっしゃいませジャムゴさん。
ピチピチなのかビチビチなのか一瞬判断しかねたRangdaです。
本日、槍→剣装備に変わったので
今度ジャムさんのホームグラウンドである巨人に殴りこみに行きますね。
またよろしくお願いします。猫かわいかった…
2006/01/12(木) 18:59:26 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
