--/--/--(--)| スポンサー広告|

とりあえずの目標だった

・58でWW1取得
・武器をサムロンフォカに

を達成したので、レベル上げはのんびりモードに入っております。
が、次の目標も既に立っていてその準備に取り掛かってました。



レボ剣・ブリ上下・80k級防具を買い込み
染料用に貯めていたコデナを少し切り崩してレボ→エルロンに。
そしてこれまた貯まっていたブランクスクをD-DAI×2にして+2エルロンに。


実は次の目標はエビ杖の製作なのですが
杖の製作には大量のオリハルコンが必要になります。
しかし、最近少し落ち着いてきたとはいえオリハルコンの原石は高価です。

そこで白羽の矢が立ったのがチルコーダ蒔き。
以前、稼ぐためにやってはいたのですが
大量のBOTのため効率が悪くなり断念してました。
そのとき使っていたキャラの装備は+9OPAを買うときに全て売り払っていたので
今回新たに買いなおしての再チャレンジと相成りました。

ちなみにエビ杖製作に必要なオリ原を全てチルコーダでまかなうと
現在の設定では37500個もの実が必要になります。
………いつ終わるんでしょうね。


魔女たる者、「千里の道も一歩から」の言葉を心に刻むべし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
