--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日用意したエルロン等を別キャラに装備させて
チルコーダ蒔きに出動いたしました。



とにかく蒔かなくてはいけない量が多いので狩り中はかなり必死です。
常に敵を探すために視点ぐりぐりしながら戦ってます。無駄な動きゼロです。
HP回復は店売りPOT、SS全開でやっています。
さらに、敵のレベルに合わせるために警備兵に特攻したりしています。
さすがに公衆の面前では恥ずかしかったので深夜にオーク村まで行きましたけど…

と、ここでふと我に返ってみると
客観的に見たら「どう見てもBOTです。本当にありがとうございました」状態。
これはまずい、とは思ったのですがせっかくなので



こんな一人クラン立ち上げてみました。

見かけたら声かけてくださいな。中身ちゃんといますので。


魔女たる者、ジョークもブラックに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
