--/--/--(--)| スポンサー広告|

私はキャラクターを作るのが好きです。
外見や装備、名前等全てを含めての雰囲気というかコンセプトというか
そういうものを考えるのが好きなんです。

リネージュ2でのこのキャラ、Rangdaは
このブログからもわかる通り「魔女」がコンセプトです。
キャラメイクの段階で既にオバロを目指していたので
名前はバリ島の伝説の魔女のランダからとりました。    →こんなの
雰囲気的にもドンピシャな名前でとても気に入っておりますです。


今、ギルドウォーズもちょこっとプレイしているのですが
はっきり言ってゲームとしてはほとんど遊んでいない状態です。
では何をしているのかというと、ひたすらキャラ作って遊んでます。
外見のバリエーションが多くて結構楽しめるんですよ。
たとえば



上の二つは髪の色を変えただけの画像なんですが結構印象違います。
この二つのどっちにするか30分以上悩んだりしてます。
まあその悩むのが楽しいわけですが。

色々いじってると自分の好みもわかってきまして
私の場合、男女問わず「精悍、色黒、渋い、セクシー」系が好きみたいです。
リネ2でのキャラもドワ爺2/DE2/オーク2/エルフ1の7キャラとその傾向が出てますね。
(ドワ爺=渋いんです。私の中では)

あなたはどんなキャラが好きですか?


せっかくなのでギルドウォーズで作ったキャラをぺたぺた。

魔女たる者、現身にはこだわりたいものです。

ネクロマンサー♀リチュアリスト♀
ネクロマンサー♂モンク♀
レンジャー♂リチュアリスト♂
エレメンタリスト♀メスマー♀
ウォリアー♂アサシン♂


メスマー♂

ちなみに上で悩んでたキャラはこうなりましたとさ。
サブはアサシンで、瞬間移動しながらの嫌がらせ特化に憧れてます。
なんとなく考えたコンセプトは「ベテラン諜報部員」という感じ。
一昔前のサイキックみたいに見えるのは誰がなんと言おうと仕様です。
服は着色なりでなんとか変えたいところ。
 
ってこのキャラで遊ぶ予定はさっぱり無いんですけどね…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
