--/--/--(--)| スポンサー広告|

ここのところ特に書くことがないので困っています…
どうしたものでしょうかね。。

今はRangdaよりも前述のチルコーダ蒔き専用キャラを稼動することが多いです。
昼間のちょっとあいた時間だったり、RangdaでPTが終わった後だったりに
1~2時間ほど必死に蒔いてやっと目標の1/3ぐらいまで終わったところです。
ところが、わかってはいたのですが大きな壁が立ちふさがっております。



BOTです。もしかしたら業者の中の人が入ってるかもしれませんが。
(今回は敢えて名前入りで掲載させていただいております。
もし違うと主張される方がいらっしゃったらご連絡くださいな。)

最近BOTを見かけることがとても多くなりました。
私は見かけたら必ずGMコールするようにしています。
もちろん、これはBOTだなと確信できるまでは様子をみまして
疑いが濃厚な時は最終的に白チャやwisで話しかけ
しばらく待っても反応なし→GMコール行き となります。
同じキャラでも違う日に見れば毎回GMコールです。

私がBOTを嫌いな理由はただひとつ。
「人が苦労してアデナや経験貯めてるのに、楽してるのが腹が立つ」
これにつきます。大義名分や正義感など欠片もございません。
バフをくれようと、大手クランの旗であろうと知り合いだろうと
一切関係ありません。容赦なく全員まとめて報告いたします。
昔、偉い人も言っていたではありませんか。

「you BAN」 と。


中身の無い肉塊に情けをかける魔女など、魔女として失格です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
