--/--/--(--)| スポンサー広告|

ちょっと早めの時間にログインできたので
ソロ中だった15さんをお誘いしてDVでペアをしてきました。



先日ピカタさんに教えてもらった空いてるところで狩ってたんですが
ドロップがしょぼいことしょぼいこと…
ダマ図はそう簡単には出てくれないようです。残念。

基本15さんFAだったんですが、回復がHoPしか無いため
勿体無いので隙を見てFAしたり。
ソロとヒーラーさんのいるPTでは詠唱速度をそれほど必要としないため
ドムローブ(Wit-3)でも自己アキュさえかけてれば問題なかったんですが
FAしようと思ったらWit染料必須ですねこれは…。
遠くからかけられる単体対象魔法の詠唱が遅い遅い。
Men切りが今はちょっと痛いので61になって余裕ができたら染料入れよう。


そういえば同盟チャットで言っても誰もわかってくれなかったんですが
レベル1チルフレイム(SpS無し)でも普通にドレイクとかに効くんでびっくりしました。
ダメージ量が少なすぎて全く役には立ちませんけどね。




そして狩り終了間際にwisをいただき、
以前から探していたシャイニングサークレット工房を開いていただけました。
さっぱり見つからず諦めかけていたので本当に感謝。ありがとうございましたー。
メイジが兜かぶってるのが違和感あったのでシリエルに装備させます。


魔女たる者、他人から見えない部分もスマートに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
