--/--/--(--)| スポンサー広告|

珍しく9時頃から時間が空いたので
ジャムゴさんに巨人に連れてってもらいました。



シリエルさんとファントムサマナーさんもご一緒に。
影使いさんとは初めてPT組んだんですが、影かっこいいですねー。
カルシウム&タンパク君もいいけど影もなかなかどうして…

そういえばネタになるかと思ってタイトルを「ジャムゴ」にして
召喚獣になりきってみたのに、SSを撮り忘れてました。完全に阿呆です。

よくサマナーさんが巨人でソロ狩りしてるという話を聞きますが
私がソロで巨人で狩ろうとすると、フルSSじゃないと正直狩り続けられません。
やっぱり召喚獣のスペックって高いんだなあと感じました。
まあそのぶん経験値やクリでのコストがかかってるわけですが…
そんなわけでPT組んでると皆さんSS使わないので
(本体の攻撃はやっぱり誤差範囲なんでしょうか?)
ついついつられてSS込めるの忘れがちになってしまいます。要注意ですね。




PTが終わった後、召喚獣に触発されたのか
34の風ハッチを35にするためリハビリリハビリ。
とりあえずクロニクル4になるまでにリハビリ完了するのが目標です。
うちのクランでは今、ハッチ育成がブーム中なんですが
特にストライダーにしたいわけでもないので
のんびり一緒に育っていきたいなーと思っておりますです。

魔女たる者、使い魔との絆を大事にしたいものです。

コメント
この記事へのコメント
SSはぜんぜん気にしませんよ。
それにSS使われると、こっちも使わないといけないって思ってしまうw
野良じゃないのでピンチの時以外はいらないっしょ。
また遊びましょう!
2006/01/29(日) 01:38:14 | URL | ジャムゴ #79D/WHSg[ 編集]
はいなー。またよろしくです。
最近まで槍だったので常時フルSSの癖が抜けなくて。
短剣にしたらもっと浪費しそうで怖い…
2006/01/29(日) 15:36:41 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
