--/--/--(--)| スポンサー広告|

夜の12時開始の野良コア討伐があったので参加してきました。
ログイン時間の関係でクロニクル3以後レイドに参加することができなかったので
もうすぐクロ4来ちゃうことですし、記念参加というやつです。

集合場所でLv職を書いて待つことしばし…



見事に最後まで残りました。
野良オバロは扱いに困るんでしょうね…。。
結局紆余曲折あり、主催者さんと同じPTに。
役割はコア周りの雑魚駆除です。レベル高いからコア攻撃はお預け。



3Fまで隊列を組んで駆け上がります。
これだけいると敵も瞬殺。まさに数の暴力です。
そして3Fにたどり着き、準備をして扉を開けると…



もみくちゃ。

先走ってそのままコアに近づく人が出て、ちょっとヒヤリとしつつも
なんとか湧いた雑魚軍団を殲滅。少し休憩後、あらためてコアに突撃です。



やっぱりもみくちゃ。

雑魚駆除部隊に高レベル者が多かったせいか、
意外にもかなり楽に殲滅完了いたしまして
55以下の人たちがコアをぺちぺち攻撃しているのをぼーっと見てました。
そして




無事ミッション遂行いたしました!
武器ドロップが出なかったので分配金はしょぼかったですが
楽しかったので良しとします。いい思い出になりましたー。

そういえば、こういうイベントなんかを見るといつも思うんですが
大人数が集まると飽きもせず延々と知り合いを殴りだす人とか
「戻って」とか「まだ攻撃するな」とかの声を無視して突っ走って攻撃する人とか
どういう心理状態なんでしょう?
そんなに周りが見えなくなるくらい興奮するのかな…?
永遠の謎です。


魔女たる者、人の話をきちんと聞ける大人になりましょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
