--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日は書くことが色々ありました。
こんな日ばかりならネタに困らないんですけどね。

まず昼に時間があったのでログイン。
いつもの場所でマフムシャーマンをぺちぺちしていたら
お隣で狩っていたウォクの兄弟が声をかけてきてくれましてバフをいただきました。



2,3日前から同じ狩場で見かけてた方だったんですが
こういうとき、オバロは何もお返しができなくて寂しいですねぇ。
エビ杖にオプつけたら少しはお返しできるかなあとか考えております。
この後AFK中にまた声をかけていただいてたようで
わざわざすみませんでした…今度はお返ししますよー。

そしてバフのおかげもあり久しぶりのレベルアップです。



59になりました。
エビ杖できて更にオプションつけた後になるのでまだ先になるとは思いますが
A武器で欲しいのができたので早く61に上げたくなってきました。
クロ4効果に期待。


そして夜ログインして、同じ場所でやってるハッチPTにちょっとだけお邪魔した後
前にピカタさんにお付き合いをお願いしていた巨人浅瀬PTに行きました。
目的はずばり、ガムリンからエビ杖100%図スポです。
なんやかんやでフルPTとなり、熊やら蜘蛛やらいる部屋で乱獲スタート。
ビースト一家の研磨ウマーに驚きつつ、2バフほどやっていたら



出ちゃいました…
スポ品とはいえ、B武器図って結構レアですよね?
出た瞬間頭真っ白になってました。嬉しいー。
時間も時間だったのでその後1バフ狩って解散となりました。
皆さんありがとうございました。多謝。


さらにその後、ユニさんが@3%でレベルアップということで
墓地でピカタさんとトリオ狩り。
カベドなんかも召し上がりつつ



無事レベルアップ。新踊りおめでとうございますー。
さすがにここで疲れきってログアウト。でも充実感でいっぱいの一日でした。


魔女たる者、周囲の人への感謝を忘れないようにしたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
