--/--/--(--)| スポンサー広告|

本日は「さようならC3」と題したクラハンでした。
1次会は時間的に参加できなかったので2次会から参戦です。目的地はDVC!

ところが昨日書いた通り武器を売ってしまっていたんですが
買うつもりだった3M級の短剣が間に合わないという事態に。
いざとなれば名品館で買えばいいやと高をくくっていたら
CクリDクリの売りがありませぬ…

ということで蔵さんのアキュホムをお借りいたしました。
ホントすみません…



今まであんまりホムには興味が涌かなかったのですが
赤くてドムに合うのでいい感じですね。
ギラン街中で最低FPS入れてるので妙にのっぺりしたホム剣です。。


既に皆さん集まってらっしゃったので急いでDVC入り口へ。
2PTに別れてバフを開始。



オバロやってて良かったと思える瞬間の一つです。
一気にバシーンとバフがかかる様は快感ですな。


その後は普通に狩ってただけなんですが
武器を新調して興奮していたのか、なんか変な発言ばかりしてしまった気が…
コメントしづらいことばかり言ってスミマセンでした。今になって恥ずかしくなってきた。

結局2時間ほどがっつり狩って終了しました。
皆さんあと数日ですが良いクロニクルを。そして来クロニクルもよろしくお願いします。

魔女たる者、常に冷静でありたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
