--/--/--(--)| スポンサー広告|

ここ2週間強、昼のちょっとした時間や夜PTが終わった後
必死にチルコーダを蒔いていた黒魔女さん(20代・パラスナイト♀)。



オリハルコンの原石を報奨として得られるチルコーダは
Lv11~21・グルーディオ領地限定の種です。
現在の実1つあたりの買取金額は40で、オリ原の基本価格が3000なので
実75個で1つのオリ原をもらえる計算となります。

こうやって聞くと労力と報奨が釣り合わないように感じるかもしれないのですが
実は意外と楽に数を稼げる方法があります。その答えが上のSS。
場所は生贄のネクロポリス。唯一の20代用のセブンサインダンジョンですね。
ここの浅瀬の敵は4倍mobなんですが、D最強に近い装備でかなり快適に狩れるんです。
こいつらに種を蒔くと、1匹あたり7~10個もの実を得ることができるため
大体9匹倒すとオリ原1つぐらいが手に入る計算になるというわけです。

ブリガン上下・他70k級防具一式・アクセなし・+2エルロンという装備で
フルSS/たまに赤POT使用という形で、大部屋で涌き待ちする程度でした。
1buffで50個の種を蒔けて、その際のSS消費量が1200個ほど。
重量制限でSS6000個しか持てなかったので
いつも5buff・つまり250個蒔いて帰還を繰り返しておりました。

そしてやっと…



買い込んでいた種を全て消化しました。
しばらく黒魔女は見たくない…というくらい狩りましたよ、ほんと。
ちなみにオーク村に5回ほど出張して、警備兵と戯れておりました。(28→22)

そして戦果は以下の通り。




前回の競争期間→封印有効期間→今回の競争期間をまたがって狩っていたので
まだ返ってきていないコデナがありますが、両方合わせると約1M。
いやはや…廃ですね。

これでしばらく黒魔女は荘園管理人前にはりついて清算戦争にいそしみます。
熾烈な争いなので、全部清算しきるには1ヶ月以上かかると予想。
その後はまた稼動する時まで眠りにつくことでしょう。

魔女たる者、来るべき時に備えてのしばしの休息も必要です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
