上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

1時間ほどログインする時間があったので色々見てきました。

気づいた点を軽くリストアップ。
公式アップデートに載っていない細かい点を中心に書きます。

・ログインするとインターフェイスの位置がぐちゃぐちゃに。
・種族によって立ち姿や攻撃・移動モーションに変化があります。
(OrcM♀の立ち姿、DE♀の走り方・HuM♂の槍の持ち方等々確認)
・ソーシャルも一部変更あり。また、キャラが瞬きをするようになっています。
・魔法エフェクトはほとんど変更なし?ただし一部変わっている模様
(EMのソーラー系の詠唱時エフェクトがオーラバーンと同系統に。雷は変わらず)
・周囲の人のアイテム取得ログがシステムメッセージで表示される。
・クーガーとかバッファローは思ったより大きかった。(でもかわいい)
・新ペットはスキル無し?回復とかは自動なのかも。
・BSで移動速度アップ(Lv2で8アップ)、魔法抵抗ダウンが結構大きい
・オバロのバフはペットにはかからず…(ウォクはかかるらしい)
・オークギルドがふきさらしではなく天蓋ができた。
・オーク大軍将様がロンゲに。
・町のNPCのグラフィックが色々変わってる
・バシリスクの色が昔に戻ってた
・鍛冶屋に精霊石やジェムを売る「鉱物商人」がいた
・スキルを覚えられる場所には、その種族の魔法書(お守り)販売人が増えた。
・荘園のインターフェイスが劇的に変化。
・PTマッチの上限が12人に。でもPT自体の人数は9人まで。
・PTマッチにPTリーダーの名前が表示されるようになっています。
・武器の/equipは直っておりません
・オバロのサイレンス狩りができなくなった(殴ってくるようになった)
・アジトや城の所有血盟が確認できる、「地域掲示板」が増えてます。

サイレンス狩り&ペットにバフがかからないのが痛手です。
槍の範囲に関しては詳しく調べないとですが、これで槍も無理だったら…
ソロ厳しくなりますねぇ。。

夜に本格的に遊ぶつもりなのでその時また色々調べてみます。

魔女たる者、事前の情報収集でしっかり対策をたてましょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。