--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日黒魔女が眠りにつきまして



今度は白魔女が起きました。実は作成したのがクロニクル1の直前という
長きに渡り放置され続けた切ないキャラだったりします。
36歳ということで今度はチルコボル蒔きに出動いたしました。



何度か育ててた時期がありまして、その頃からタサバリザを狩ってました。
黒い白鳥クエ結構おいしいので…。で、種を買って行ってみた感想ですが

ものすごく楽になってます

変更点としては
1.レベルは変わらず、HP1/2mobになっている。
2.ノンアクになっている。
3.リンクをするときとしないときがある?
4.以前より密集っぷりが激しくなっている。

こんな感じです。
また、狩っていて気づいたのですが




見ておわかりのように同じ名前ですが耐性が違うやつがいます。
+3ライフ装備・魔法は最大まで取得したEWIZで、
魔法耐性シャーマンは祝ソーラースパークで、それ以外は祝アクアスウィールで
全て一撃で倒せます。なので、種蒔き→魔法一撃のコンボでサクサク狩っていけました。
ただそのおかげで上記の二種の攻撃方法などの違いがさっぱりわからないわけですが…

種蒔き対象としては、1/2mobとなったためか成功率がかなり低いので
あんまりよろしくないですがのんびりやっていこうと思います。

ここで同じく狩りをしていたウォルさんと偶然お会いしましたが
サークレットがすごく似合ってて格好良かったです。唯一あれが似合う種族かも…
SS撮り忘れたのが悔やまれます。今度撮らせてもらおう。


魔女たる者、テンポとタイミングに気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
