--/--/--(--)| スポンサー広告|

初めての 城獲得の勝ちだから 2・24はオバロ記念日。


こんばんは、Rangdaです。
2月24日の攻城戦で



オーレン城獲れました。
私が聖十字に入った時は既にアデン城主だったので
「獲った」のは初めてです。嬉しいな。
「今日はなんかいけそうな気がする」と思って
無理矢理時間作ってログインした甲斐がありましたー。

次の攻城戦は両日とも確実に出られないので
防衛できることを草葉の陰から祈っております。。



記念にサークレットを買ってみました。500k以上しました。ぼったくりめ。





鬼だけで43名もいて凄かったー。
頑張って防衛して、次はお仲間も城持ち目指して頑張りましょう~。


魔女たる者、人の力は足し算ではなく掛け算のように大きくなると知るべし。

コメント
この記事へのコメント
初カキコw
>>魔女たる者、人の力は足し算ではなく掛け算のように大きくなると知るべし。
すげー、良い言葉だ!
2007/02/27(火) 02:23:27 | URL | レイ・ミステリオ@カイン #79D/WHSg[ 編集]
城血盟のサークレットには、インタールードでアクティブスキルが付与されるとかなんとか。
2007/02/27(火) 02:31:37 | URL | レスター #79D/WHSg[ 編集]
PC壊れてINできない・・・orz=3
せっかくオナー覚えての初戦だっだのにー
次回は魔女さんの分までry)・・・PC直ればの話ですがw
2007/02/28(水) 01:26:44 | URL | 夢・ピノ #79D/WHSg[ 編集]
>レイ・ミステリオさん
はじめまして~!書き込みありがとうございますー。
どこで読んだのかも忘れてしまったのですが
いい表現だなーと思っていたのを流用させていただきましたw
いやはや、人の力というのは何にも勝るものですな。
>れすたさん
スタン耐性でしたっけ?ちょっと期待してます。
オークは額広めでそこそこ似合うんで見た目も割とお気に入りー。
>夢ピノさん
なんとorc
こないだ来てなかったのはそういう事だったんですな…
オナー4姉妹の共演を楽しみにしておりますw
2007/03/01(木) 00:22:25 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
きゃー!おめでとうございますっ!
自らと仲間の力で勝ち取った勝利、
しばらくは余韻に浸れそうですね・・・w
2007/03/01(木) 00:47:45 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
ありがとうございますー。
課金切れ中につきみんなと余韻に浸れないのが残念です…w
2007/03/03(土) 02:38:44 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
