上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル3で新規者特典というものが出来、
そして今こんなイベントが催されていますね。

テオン鯖ができた時に作ったキャラを
この新規者特典を使ってクロニクル3時に少しだけ育ててありました。
今やっている武器貸与(というか無償提供)イベントが3/7までということで
お休みに入る前にもらっておこうと思い、急遽育ててきました。



豪華バフやNSSを大量にもらえるおかげで相当楽に育ちます。
クエストの補償も昔に比べて格段に良くなってますしね。
クロ3時代にLv17・ソードブレイカー装備の状態まで育てていたので
サクサク狩れます。VレイジのおかげでHP回復の必要すらなかったり。

本当は赤字上等・経験値がっぽり狩りのほうがいいんでしょうけど
貧乏性のため、儲かりそうな種&クエをこまめにこなしつつ




無事「可憐」な♂スカウトに転職。いいのかそれで。
そして念願の旅人装備(700k級)をゲットいたしましたとさ。




夜は数人で聖者の渓谷に行ってきたんですが
眠くてあんまり覚えておりませぬ。経験値が3%ぐらい増えていた模様です。


魔女たる者、もらえる物は遠慮なくもらっておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。