--/--/--(--)| スポンサー広告|

課金切れ直前にdex+2,str-2の染料を入れておりまして
SSを撮ってあったので載せておきます。


ステータスは全て自己バフ(マイト/シールド/アキュ/マジバリ/ガイ/BS/WW1)
フォカDEダガー装備です。


  素                        染料後・素(dex+2,str-2)



 ドム軽セット(dex+3,str-1,con-2)      染料後・ドム軽セット(dex+5,str-3,con-2)



 ドム軽セット+ソウルクライ           染料後・ドム軽セット+ソウルクライ


ドム軽はstr-1とはいえ、攻撃アップがセット効果に含まれているので
マイナス分が相殺されるかたちになっています。
なので実質D+5,S-2,C-2という感じになります。

それにしても、ソウルクライあるとstr-2の影響が誤差に見えますね。
まあdexによる各ステータスの上昇も数値上では誤差みたいなものですが。。
ただ、移動速度や命中上昇は少しの変化でも地味に効いてくると思うので
復帰したら更にdex+3を入れて最速の女を目指そうと思いマス。

魔女たる者、目指す理想像ははっきりさせておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
結構変わるね。
これなら、武器を短剣にしても、結構あたりそうですね。
染料。オークMの場合、何を入れるか、とても悩むね。
2006/03/16(木) 21:33:08 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
コメント遅くなってすみません。
最近livedoor夜重くてチェックしてませんでした…
染料どころか武器選びの段階で選択肢多いですよね。
ただ、dex上げは命中以外はそこまで恩恵を感じられないのも事実…
str-の分はソウルクライで補うと言っても
消費MPもばかにならないですし。
悩ましいところですが、選択肢が多いのもオークMの魅力ですね。
2006/03/19(日) 13:21:07 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
