--/--/--(--)| スポンサー広告|

アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子、瑛太 他 (2006/06/07)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


公式HPはこちら


ドラマ・アンフェアに嵌まっています。
原作分は4話ぐらいで消化しているのでネタバレもなく、
誰もが怪しく見えるように作られているので
某掲示板も推理合戦でにぎわっている模様です。
1リットルの涙・アンフェアと続けていいドラマに出会えて嬉しい限り。

今のところ犯人の可能性がありそうなのは
安藤・三上・山路・小久保・安本・佐藤ぐらいでしょうか。
えーわたくしの見解といたしましては
三上が犯人なのが一番しっくりくるかな、と思っております。

雪平父の事件と絡むとすると安本・山路あたりが怪しいかと思っていたのですが
あと1話しかないのでちょっと展開的に厳しいかなと考えてます。
安藤=以前射殺した若者の関係者っていうのも捨てがたいのですが…
あとは大穴で佐藤の部下の妙にアップが多かった人(名前覚えてない)とか。
ああやっぱりみんな怪しく見えてくる。

というわけで来週は何が何でも見逃せません。
何か事件が起きて特番でつぶれたりしたらそれこそアンフェアですな。


魔女たる者、人を見極める目を養わなければいけませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
