--/--/--(--)| スポンサー広告|

ここのところずっと更新してませんでした。


本当はこういうことを書くのってあまり好きではないんですけど
何も言わずにドロンはそれはそれで…という気がしたので一応。

実はこの間ちょっとリアルで色々ありまして
そろそろリネのやめどきかなーと思っています。
これ以上やると本気で現実世界でボロボロになりそうで…

これからって時で聖十字の皆さんには申し訳ないですけど
そんなわけなのでリタイアをお許しくださいな。

課金が切れてるので、今月中に何回かネカフェからログインして
色々お知り合いに挨拶とか物品の整理とかをしてしまおうと思います。
キャラは全部デリートするつもりなのでアイテム処分しないとー。


ちなみに、BOTに嫌気がさしたとかマンネリだとかそんなことは一切なくて
むしろ未だに好きすぎる自分が怖いという…w
楽しいと思えるうちに去るほうが幸せなのかなあと思わないでもない今日この頃です。

あと唯一の心残りはL2Worldだけなんですけど…あれ消すの悔しいなあ。。。
(む)さんみたいに残しておくか、ちょっと考え中。


魔女たる者、のめりこむのも程々にしないと駄目ですね。いや、ホント。

コメント
この記事へのコメント
去り行く友人に「リアル頑張って」や
「また戻ってきてね」と言うのは好きじゃないんで
『ありがとう』とだけ言わせてください
できればキャラデリはしてほしくないなー
同じ名前の別人を見るのは少々つらい
無期限休止も悪くないよ (・x・)b
2007/03/12(月) 18:04:48 | URL | 紅蓮茶 #79D/WHSg[ 編集]
ふむ…
まぁ決めたのなら仕方ないですよね。
一番大事なのは血盟でもなくキャラでもなくRangdaさん自身ですから。
聖軍同盟としてどうにか軌道に乗った今、
その成長と発展を一緒に見守れないのは些か残念ではありますが…
お別れまでに会うことが出来ること。
そして今後の御多幸と御壮健を願っています。
2007/03/12(月) 19:15:11 | URL | レスター #79D/WHSg[ 編集]
またね^^
キャラは残してほしいですです
ランダはランダさんでいつまでもいてほしいです
2007/03/12(月) 19:49:10 | URL | フェート #79D/WHSg[ 編集]
ランダさん;;
リアルそこまでお忙しいのですかΣ(゚Д゚;)
引退といわず休止でもずっと待ってるのでリアルがんばってくださいYO!デジャカルパアグリオ!
2007/03/12(月) 23:26:05 | URL | 鬼人 #79D/WHSg[ 編集]
ウワンVol爺ちゃん!(あえて今日はそう呼ぶよ!)
キャラデリだけはしないでおくれ~。
残ってるとまたやっちゃうからって事かもしれないけど、
やっぱ違うVol爺ちゃんがもしいたらイヤだもの。
貴方が大事に育てたキャラは残していっておくんなまし。ホント。
リネであんまり会えてないけど、貴方は大事なお友達の一人です。
さよならなんかいわない。またね!
2007/03/12(月) 23:41:14 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
今日は偶然INしたところでお会いできてよかったです。
いろいろとお世話になって・・・友達の少ない私にとっては貴重な知り合いだったの(つД`)
去り際にリネのネガティブな部分を言わないRangdaさん、素敵です。
これで完全にお別れというわけではありませんが、リアルのお幸せを祈っています!!!
また会いましょう~^^!
2007/03/13(火) 16:42:11 | URL | もりーな #79D/WHSg[ 編集]
ランダさん。。。
寂しいですが、リアルがんばってください。
そして、またどこかでお会いしましょう。
魔女たる者、いつの日かひょっこり戻ってくるものですよ。
2007/03/13(火) 18:16:54 | URL | たろうお #79D/WHSg[ 編集]
立ち直れないくらいへこたれてた時
ぼるさんのお陰で復活することが
できた自分としては
まだ何もお礼できてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
と言いたい訳で・・。
爺ちゃん時代でのレイドや
PTした時のことを懐かしく思いつつ、
またお会いできることを願ってやみません。
キャラデリもアイテムもそのまま持って
おくといいよー!
姉御の言うとおり、同じ名前の別人を見るのは
結構きっついです。・゚・(ノД`)・゚・。
ではまたね!
2007/03/13(火) 18:43:47 | URL | カド #79D/WHSg[ 編集]
同じ時を過ごした兄弟よ!
皆と共に過ごした日々は忘れられぬ思い出になっているはず。
リネを卒業しても皆の心は繋がってる事を忘れないでね。
また会おう!デジャカルパアグリオ!
2007/03/13(火) 21:19:25 | URL | ぁーぃお茶 #79D/WHSg[ 編集]
うわぁぁぁあん (つw;)
一緒にPTすることはなかったですが、
こちらやコミュのほうで本当にお世話になりました。
お疲れ様でした、
いつの日かまた会える日を楽しみに・・・。
キャラと物品はぜひそのままに!!
2007/03/13(火) 21:50:12 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
えー;w;
ってか、未だ嫁にPC買ってもらってないのですが・・・orz
24日の攻城戦には出れる見込みがついたのに残念です。
まぁ、INしていない自分が言うのも変ですが、INしていた時より、健康的な生活しています!
キャラデリはせずに、INした時には一緒にオナーしましょう・w・
2007/03/14(水) 12:55:19 | URL | ドリーム・ピノ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
もう2年以上経ちますかね。
volさんでの思い出しかないですが、
昔を思い出してリネ関係でWeb見てたら
ここに辿り着きました^^
もう引退した身が言うのも何なんですが、
キャラは消さないほうがいいと思いますよ^^
これだけ多くの方との繋がりは大事に、
リアルとリネのバランスが取れるようになった
時(すぐなのか、何年先なのかは分かりませんが)
ひょろっとinできる。幸せじゃないですか^^
俺もリアルが忙しくなってきた頃に引退しましたが、今では仕事も余裕が出てきて、逆に遊ぶために
働いてる、みたいな感じです(ダメリーマン)
あの頃の方々は今でも現役なのかどうか
分かりませんが、また一緒に遊びたいなぁって
今でも思います。
またきっとリネやれる時がきますよ^^
それまでの、ちょっとしたお休みです。
長くなりましたが、この辺でm(_ _)m
2007/03/14(水) 22:05:58 | URL | ロマンチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
