--/--/--(--)| スポンサー広告|

どうもここ最近、夜になるとありえない位重くなるため
ついつい更新が途絶えがちです。
といってもネタがないのが実情なわけですが。

というわけで以前からメモってあった
ソウルクライとソウルガードの上昇値でも書いてみますが
まだ全然レベルが足りないので未完でございます。
MP消費量は詳しく調べてなかったんですけど
せっかくなんで復帰したら調べてみようかなと思います。

魔女たる者、備蓄を切らさないように気をつけましょう。

※持続消費MP量=自然回復MP量+見かけのMP減少量で求めています。
また、攻撃/防御上昇値は小数点の関係で±1の誤差があるようです。

☆ソウルクライ

習得LvスキルLv攻撃力上昇値on時消費MP持続消費MP
Lv1 1 4 23~4
Lv14 2 14 36~7
Lv25 3 33 5?
Lv35 4 66 6?
Lv40 5 90 7?
Lv48 6 141 9?
Lv56 7 2091123
Lv60 8 2471126~27
Lv66 9 3101330
Lv7210 ? 14?


☆ソウルガード

習得LvスキルLv防御力上昇値on時消費MP持続消費MP
Lv44 1 293 8?
Lv48 2 333 9?
Lv52 3 37610?
Lv56 4 42111?
Lv58 5 4451126
Lv60 6 4691127
Lv62 7 4951227
Lv64 8 5201227
Lv66 9 5461330
Lv6810 ? 13?
Lv7011 ? 13?
Lv7212 ? 14?
Lv7413 ? 14?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
