--/--/--(--)| スポンサー広告|

このブログの死にカテゴリとなっていた「Rangda Witch Project」ですが
ようやく再始動の目処がつきました。

そもそもは転職クエのセリフ集を趣味で集めていたのですが
ブログではデータが大量すぎて載せられないということで
それならサイト作りに挑戦してみるか!と思ったのがきっかけでした。

以前seesaaブログを使っていてCSSには少しだけ触れていたものの
タグとはなんぞや、というところから調べ始めてひたすら試行錯誤の日々でした。
ホームページビルダーなんて便利なソフトは持っていないので
全て手作業でやっているのですが、とにかく時間がかかりまくりです。
現在でもまだまだ目標の10分の1程度しか終わってません。
なのですが、いつまでもチマチマやっていても
モチベーションが下がってきてしまうので、ある程度形を整えて
コンテンツが全然足りないけど先に公開してしまおう!ということに決めました。


内容としてはNPCのセリフをひたすら集めたサイト(予定)です。
といっても、セリフ自体は大量にPC内にSSとして保存してあるんですが
サイトにアップしているのは現在では5つの初期村だけです。
しかもクエストとか全然手付かずというダメっぷり。時間が激しく足らないのです…

やっているうちに凝り始めてしまい、なんだか色々詰め込みそうなので
回線が細いと恐ろしく重いんじゃないかと危惧しております。
初めてのサイト作りなので、色々不手際があるかと思いますが
使い勝手や重さ等、感想をここのコメントなりサイトのBBSなりに
書き込んでいただけるとありがたいです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
下のリンクからちょっと覗きに行ってやってください。よろしくお願いしますー。
(遅めのエイプリルフールってわけじゃないですよ)

   

It's a small L2World!



魔女たる者、時には見切り発車が必要な場合もあると心得よ。

コメント
この記事へのコメント
見てきましたよ。
サイト開設、おめでとうございます!
今度、時間があるときには、もっとしっかりと
見ますね! ではでは
2006/04/05(水) 01:58:49 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
BBSの方にもコメントいただきありがたき幸せでございますー。
あんまり急いで見られちゃうと底の浅さがばれてしまう!!
のでまったり見てくださいまし。
2006/04/06(木) 20:09:10 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
開設おめめ~。
ちょこちょこお邪魔しまw
2006/04/07(金) 12:57:27 | URL | カド #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
