--/--/--(--)| スポンサー広告|

遅まきながらリネ2の最新攻略本を買いました。

リネージュ2 クロニクル4 マスターズガイド クエスト編 (ドリマガBOOKS) リネージュ2 クロニクル4 マスターズガイド クエスト編 (ドリマガBOOKS)
キュービスト (2006/03/29)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

リネージュ2 クロニクル4 マスターズガイド ワールド編 (ドリマガBOOKS) リネージュ2 クロニクル4 マスターズガイド ワールド編 (ドリマガBOOKS)
キュービスト (2006/03/29)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


ワールド編とクエスト編、合わせて\4,600也。。相変わらず高いですな。

内容なんですが、他のサイトさんでも取り上げられていますが
ワールド編の巻末のドロップ&スポ網羅がすさまじいです。
それだけでも欲しい人には垂涎モノですね。
一方クエスト編は…クロ2時代に出た本とサイトで充分そうです。
3次職についての詳しいクエスト内容が人によっては役に立つかもしれません。

私の場合、前述のNPCサイトを作るにあたって、
ワールド編の各村のNPCリストがもの凄く役に立ってくれていたので
それが無くなってしまったのが残念で残念で…
一応クエスト編に同じようなものがあるにはあるんですが
クエストに関わらないNPCが省略されてしまっているんですよね。。
これ以上やると値段が高くなりすぎてしまうのかもしれません。


魔女たる者、情報の取捨選択は難しいということを覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
